Relaxation Space ユタカフェ

健康天然温泉「八百坊」で「揉土産屋」として施術をします

ご予約はコチラ

八百坊温泉の中にユタカフェの新店舗?2号店?出張所?その名は揉土産屋!!

八百坊温泉の中にユタカフェの新店舗?2号店?出張所?その名は揉土産屋!!

2024/02/25

山形市芳野にあるカフェのようなリラクゼーションサロン・ユタカフェです。

本日、正式な契約を結びまして、2024年3月から山形市東青田にございます【健康天然温泉・八百坊さんにて【揉土産屋】と言う屋号で営業させていただく事となりました。

いきなり何故!?

と思った方も多いと思いますが、私自身、温泉に入った後に受けるマッサージは最高のリラクゼーションだと感じていて、自分もその環境でより多くの人を癒したいと言う願望があり、温泉が湧き出そうな所をせっせと掘る毎日(冗談デス)

そしてまもなくユタカフェは10年目に突入する事もあり、新しい挑戦、新しい環境、新しい出会いを求めておりました。そして当店はカフェのようなリラクゼーションスペースと言う事で、雑貨やアパレル、本やコーヒー豆やアイス販売など他にはないサービスを提供していますが、果たして施術一本になった時にどれぐらいのお客様に認めていただけるのだろうか?と言う不安を常に抱えていました。

そんな2023年の年末、当店のお客様でもあるDDNDZ RECORDかれーらいすさんのPodcast番組「郗美ソンラジオ」を聴いていた所、八百坊の泉質について熱く語っていました。(温泉だけに?)

忖度無しでぶった斬るラジオでお馴染みの郗美ソンラジオですが、独自の切り口でめちゃくちゃ絶賛しておりまして・・・

まず聴いてみて下さい↓↓

まだ未訪問だった私はいつの間にかGoogleで八百坊さんの営業時間を調べていました。

そこで目にしたのが、【プライベートサロン/マッサージ業者募集】と言うお知らせです。

as soon as、八百坊さんで入浴した私は独特な八角系の建物からピラミッドパワーをビンビンに感じ、今日にいたります。

温泉×リラクゼーションマッサージ

ケーキとコーヒー?唐揚げにハイボール?ハンバーガーにコーラ?

八百坊(はっぴゃくぼう)のお湯は、福神と呼ばれ、いつも流し放しの非循環式『源泉100%』

弱アルカリ性の『美人の湯』です。

写真の左下に見えますが、小さな水風呂があり(これも温泉!!)交互浴が楽しめます。

入浴前の施術は入浴中に浮腫みが抜けやすくデトックス効果があり、入浴後の施術は身体がほぐれやすいと言うメリットがございますので、お身体の状態に合わせて是非この最高のペアリングを味わって下さい!

揉土産屋のメニューです↓↓

メニュー表を見てもらえれば分かるように、今のところ手技のみです。

揉土産屋はショート動画で、ユタカフェは本編って感じでやろうと思います。

 

3月の営業スケジュールです↓↓

営業日は毎週火曜・金曜、8の付く日、風呂の日(26日)です。毎週金曜日限定!!

営業時間は14:00-21:00(最終受付20:30)

※原則的に施術のみのご利用は出来ず、予め入浴券を購入して頂きます事をご了承下さいませ。

今後、揉土産屋の情報はコチラのInstagramで発信しますので、是非フォローして下さい!

インスタをされてない方の為に揉土産屋の予約専用公式LINEを作成しましたのでご予約の際は是非LINEを送って下さいませ↓↓

友だち追加

ユタカフェと揉土産屋のマルチバースな営業スタイルとなりますが、インカージョンを起こせるようにどちらも宜しくお願いいたします!

----------------------------------------------------------------------
RelaxationSpace ユタカフェ
〒990-0074
山形県山形市芳野26
電話番号 : 023-673-9515
予約:https://airrsv.net/yutakafe/calendar


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。