Relaxation Space ユタカフェ

鼬の最後っ屁キャンペーン

ご予約はコチラ

鼬の最後っ屁キャンペーン

鼬の最後っ屁キャンペーン

2023/07/06

「リラクゼーション業界に右一本くれてやるッ!」

で、お馴染みのユタカフェ店主・鈴木です。

以前お伝えしたように内側上顆炎(ゴルフ肘)+石灰沈着の手術で山形大学附属病院に入院する事になりました。

23日に入院、25日に手術、退院後も3週間はギブス固定で安静にしなければならないと言う事なのでユタカフェは7月22日で一旦休業いたします。


8月は思うように動けなくなる分、今できる範囲で精一杯サービスさせていただきたくキャンペーンをする事にしました!

中国に数千年前より伝わる足で行なう技術を基に、美容色を濃くし、女性対象の美容健康法として確立したものが『フーレセラピー』でありますが、今回はそのフーレセラピーの30分、45分、60分、90分、120分を1000円OFF

そしてアパレル商品と雑貨を20%OFF

※食料品・委託商品・本は対象外となります

※セルフホワイトニングは通常価格でやってます

※お支払いは現金だと嬉しいです

この機会に是非ご利用下さい!!

 

そして施術後は1億人の大質問!?笑ってコラえて!に出ていたクラフトコーラこと、ともコーラ・リアルジャパンをお出しいたします。

調香師自ら全国の里山を数年間巡り、見知り手にした素材のみを厳選使用。

ともコーラのコンセプトである「日本に眠れる素晴らしい素材たちを伝える」をミッションに、クラフトコーラに欠かせぬ海外産のカルダモンやシナモン等を使わず、中々市場流通しない日本原生の琉球シナモンや島胡椒、神楽唐辛子等の希少種を贅沢使用しました。

全国の一流の生産者さんたちから直接お譲りいただいた素晴らしい素材が凝縮されています。

ともコーラが「本当にやりたかったこと」が体現された銘柄であり、日本各地と繋がるともコーラならでは幻の一杯です。

すっきりと夏らしく、スパイシーで青っぽい味わいに、里山のみどりの風景が目の前に広がるかも....

他のクラフトコーラでは味わえないジャリジャリとしたスパイスがたまらなく個人的に大好きなんです。

施術で癒された後、ともコーラで刺激を注入し、暑い夏を乗り切りましょう!!

----------------------------------------------------------------------
RelaxationSpace ユタカフェ
〒990-0074
山形県山形市芳野26
電話番号 : 023-673-9515
予約:https://airrsv.net/yutakafe/calendar


山形でフーレセラピーの施術なら

山形でセルフホワイトニングなら

山形で雑貨や本の販売も実施

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。