Relaxation Space ユタカフェ

右肘石灰化とお盆期間中の営業について

ご予約はコチラ

右肘石灰沈着性腱炎とお盆期間中の営業について

右肘石灰沈着性腱炎とお盆期間中の営業について

2022/08/09

リラクゼーション界のアシュラマンことユタカッペチーノです。

 

これまで怪我をしても欠場しない三沢光晴イズムで頑張って施術を続けていましたが、数日前から腕を動かすだけで激痛が走るようになり、左手で食事する生活になりました。

 

この症状でこれまで2年の間に、整形外科→カイロ→鍼灸→指圧→鍼灸→紹介→接骨院→紹介状→整形外科(今ココ)と通って参りました。

 

本日、紹介状を持って行った整形外科が最終駅と思いたいです。

 

『これはただの上腕骨内側上顆炎(ゴルフ肘)では無い…石灰が溜まっている!!普通、石灰って肩にくっついたりするもんなんだけど、肘に石灰が溜まるのはめちゃくちゃ珍しいな…そりゃ痛いわ笑』

 

と連呼する高柳先生。

 

レントゲンを撮ってもらった結果、右肘に石灰がくっついていました。

あのモヤモヤは2年前に行った違う整形外科でも小さく写っていたんだろうな・・・。

 

手術までには至りませんでしたが、石灰を散らす注射を肘に打たれ、のたうち回って来ました。(ジャングルポケットの太田ぐらい背面ジャンプした↑↑)

 

今後は治療とリハビリを続け、この2年間苦しんだエルボーの完治を目指します。

 

上記の理由から誠に勝手ながら当面の間、リラクゼーションメニューはフーレセラピーのみとさせていただきます。(またもや)

足は使えますからね。

 

フーレセラピーを習得していて良かった…と思ったのは今回で3回目。

 

そんな訳で肘が完治するまでの間は、

 

フーレセラピー専門店

セルフホワイトニングサロン

セレクトショップ(午後2時〜午後4時の間)

 

が融合したお店として営業していきます。

 

尚、空いた時間は通院とリハビリに使いたいので、フーレセラピーとセルフホワイトニングのご予約は前日までお願いします。

 

 

小顔美整術の回数券をお持ちの方の有効期限は延長させていただきますので、お申し付け下さいませ。

 

12日は金曜日なので定休日ですが、お盆期間中の営業は通常営業です。

 

----------------------------------------------------------------------
RelaxationSpace ユタカフェ
〒990-0074
山形県山形市芳野26
電話番号 : 023-673-9515
FAX番号 : 023-673-9516


山形でフーレセラピーの施術なら

山形でセルフホワイトニングなら

山形で雑貨や本の販売も実施

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。