Relaxation Space ユタカフェ

緊急企画!とりあえず60分!

ご予約はコチラ

緊急企画!とりあえず60分!

緊急企画!とりあえず60分!

2022/12/19

ユタカフェの鈴木です。

この度は私の体調不良によりユタカフェOPEN以来初めての長期休業をさせていただき、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

そして17日に開催予定だったアオヤギ6ジャンクションも延期と言う事で、開催メンバーにも迷惑をかけてしましました。

そして家族にも迷惑をかけています(現在進行形)・・・迷惑しかかけていません。

どうしたらいいのか分からなくなってしまったので、緊急年末スペシャルキャンペーンをやる事にしました!

『とりあえず60分』

アナタだけのブレンドコース

ユタカフェのリラクゼーションメニューは手もみ・リフレクソロジー・フーレセラピー・小顔美整術・頭と種類が多いです。

 

「予約する段階で既に疲れているのに、今の身体の状態に何のメニューが一番効くのかなんて自分では判断できねぇっつうの!!」

 

…そう、まずココが予約時のネックなのではないでしょうか?

 

それならば何も考えず『とりあえず60分』メニューを予約してご来店した際に身体の状態をカウンセリングしながら、その日の体調に合わせて各メニューの組み合わせを私と一緒に考えて施術しましょうよと。

 

お客様は何も考えずに『とりあえず60分』コースをご予約していただき、その時間にお越しいただくだけです。

どんな組み合わせでも6,000円。

正直コレは今までに無いぐらいかなりお得です。自分で言うのもアレですが価格破壊です。

正気の沙汰ではありません。

私が正気に戻る前に是非ご予約下さい!

期間は今年の最終営業日の12月29日までとさせていただきます。

 

例の如く、キャンペーン価格ですのでお支払いは現金のみとさせて下さい。

伊良コーラをプレゼント!

アフタードリンク

そして期間中の施術後はアフタードリンクの提供を中止させていただき、その代わりにお土産として伊良コーラをプレゼントさせていただきます!

帰りのお車の中や帰宅後にお召し上がり下さい。

21日(水)から営業再開です。

ご予約お待ちしております!

----------------------------------------------------------------------
RelaxationSpace ユタカフェ
〒990-0074
山形県山形市芳野26
電話番号 : 023-673-9515
予約:https://airrsv.net/yutakafe/calendar


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。