Relaxation Space ユタカフェ

ユタカフェの全リラクゼーションメニューが23%OFF

ご予約はコチラ

ユタカフェの全リラクゼーションメニューが23%OFF

ユタカフェの全リラクゼーションメニューが23%OFF

2023/01/03

恭賀新年

2023年

新年あけましておめでとうございます。

写真のしめ飾りは青山フィオーレさんから豊作の年になるように稲穂をあしらえて作っていただきました。日本のレキシ!

青山フィオーレさんと言えば、延期になってしまったアオヤギ6ジャンクションですが強力なメンバーも加入し近日開催予定ですので続報をお待ち下さい!


⁡さて、アナタはどんな年末を過ごしましたか?

私は様々な事が重なり自分史上最悪の年末でした。
年末ってHAPPYなイメージあるけど、一寸先はハプニングなわけで…。

『終わり良ければ全て良し』と言う言葉があるように、逆に『終わり悪ければ全て悪し』と言う事が実証されました。

良い事もあった2022年のはずですが、全て吹き飛んでしまったようです。

気晴らしに毎年恒例の一人酒飲みRIZIN観戦も叶わず、良く見たら面白そうなラインナップの紅白歌合戦もなんだか観る気がせずに22時前には寝てしまいました。

プロレスのチカラ

ABEMA presents NOAH "THE NEW YEAR" 2023

しかし翌日、いや翌年の元日。
年末に出来なかった棚卸しをする為にユタカフェに行ったのですが、15:30にはしっかりスクリーンにAbema格闘チャンネルを映し出していました。

そう、プロレスリングNOAH武道館大会です。

元日から無料でビッグマッチを観られる事に感謝!

自分と同世代の丸KENタッグにノスタルジーを感じつつも、52歳タッグのコンディションの良さにビビり、ドラゴンゲート勢の参戦にお得感を感じ、解説のファンキー加藤氏の『プロレスファンが1番好きなアルファベットはXなんですよっ!』にニンマリし、そのXのテーマ曲がTwo Heartsだった時の意外性に興奮し、あれ?忍者頭巾を被っている青木真也がXではないの?と困惑し、昨年の解説がアレだったのか今年は客席にいた山田かつてない邦ちゃんと馳浩先生の狂宴にギブアップまで待てないし、清ピと拳王の覚悟と意地の四天王プロレスにゾッとしたし、メインIIの魔界大戦は同学年のshinsuke nakamuraがムタのファンだった頃の感情を隠さずにムキ出しにして戦ってくれたおかげで自分自身がグレート・ムタと戦っているような錯覚を覚え、まさかの毒霧接吻吸引からの逆毒霧からのフィニッシュに泣いた。なんで泣いてんだろ俺。と戸惑いながらもプロレスを観て泣いた。三沢光晴の試合でしか泣かなかったのに三沢が作ったプロレスリングNOAHのリングで闘うスーパースター二人に感情を揺さぶられ…泣いた。

と、山形市十日町にありますプロレス&ロックンロールBAR HAGGYの店主・矢矧さんとLINEで実況しながら観ていたはずが、1番大事なフィニッシュシーンを矢矧さんは見逃していた。
今大会は生中継だったので通常の格闘chの時間内では収まらず、臨時に格闘技2chで引き続き放送されたのにシステムが分からなかったようで、クライマックスを見逃し嘆いていた。実家に帰ったら病み上がりの父も同じ理由でフィニッシュシーンを見逃していた。
更にSNSを覗けば同じような人が沢山いた。

『はぁうぁっ!!』

これだ。
自分では当たり前に感じる事も人によってはそうでない事が多いと言う事に改めて気付いた。

2023年のユタカフェはそこを念頭において活動しようと決起した。一人決起軍である。

録画していたシンニチイズムミュージックフェスも最高だった。

気付けばプロレスのおかげで少し元気になっていた。

元気があればなんでもできる!

俺たちのイッテンヨン

プロレスBAR HAGGYに乱入!

そんなわけでイッテンヨンは出張ユタカフェ・・・否!乱入ユタカフェin HAGGY!

16時からHAGGYさんで『WRESTLE KINGDOM 17 in 東京ドーム』のライブビューイングを開催されるのですが、ユタカフェではBEAMS JAPANでも展開した初代タイガーマスクのポスター、ステッカー、缶バッジ、その他モロモロを持って行き販売させていただきます!

フード持ち込み、女連れ込み、出前OKだそうです笑

ユタカフェ軍とハギー軍の一触即発なイリミネーションマッチ!イデオロギー闘争!

ユタカフェのお客様にも数名プロレスファンがいらっしゃった気がするので是非お力添えを!!

新春キャンペーン

全リラクゼーションメニューを23%OFF

そしてユタカフェ本店はイッテンゴ(1月5日)から揉み始めです。
恒例の新春キャンペーンとして1月15日まで全リラクゼーションメニューを23%OFF!!

2023年ですからね!!


新規会員様はユタカフェ公式LINE登録後にあるキーワードを送信すると更に10%OFF!
33%OFFであります!

※ブレンドコースは単体メニューをそれぞれ23%OFFにします。
※キャンペーン価格の為お支払いは現金のみでお願いします。
⁡⁡
2023年もユタカフェを宜しくお願いいたします!

----------------------------------------------------------------------
RelaxationSpace ユタカフェ
〒990-0074
山形県山形市芳野26
電話番号 : 023-673-9515
予約:https://airrsv.net/yutakafe/calendar


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。