Relaxation Space ユタカフェ

マイナスをプラスに!欠点を利点に!扁平足をメリットに出来るフーレセラピー

ご予約はコチラ

マイナスをプラスに!欠点を利点に!扁平足をメリットに出来るフーレセラピー

マイナスをプラスに!欠点を利点に!扁平足をメリットに出来るフーレセラピー

2023/11/17

膝が変形してしまった人が敢えてその膝をシャイニングな武器にしたり、右肘に粉砕した細かい骨やボルトが入っている人がその右肘をエメラルドな武器にしたり、人間は誰しもマイナスな部分を持って生きていると思います。
そのマイナスな部分を強力な武器にすれば、それはもうマイナスじゃないんですよね。プラスなんです。

ユタカフェ店主の場合

扁平足で太くて短い指で奥まったテナントが武器になる

今から13年ほど前かな?

新しいランニングシューズを買う為にスポーツ用品店へ行くと、たまたま足のサーモなんとか検査をしていたので計測してもらうと、

「かなりの扁平足ですね」

と言われ、初めて自分が扁平足と言う事実を知る事になります。

「あぁ、昔から剣道、空手、柔術と裸足で行う武道ばかりやっていたからですね」

と独自の理論を溢すと

「いえ、扁平足は後天的なモノでは無く、生まれつき、先天的なモノです。」

とキッパリ打ち返され、自分は扁平足と擦り込まれた記念日なのです。

現在、扁平足と検索すると後天的なモノもあり、治し方や予防法などヒットしますね。(長くなるので割愛)

 

しかし、私の扁平足と言われる足だからこそ足で行う施術フーレセラピーの際に足裏全体でお客様の身体に接する事が可能になり、包み込むように、吸い付くように施術できるわけです。

太くて短い親指だからこそ強めに圧を入れても揉み返しが来ないと語るお客様が多いのも事実です。

店の立地もそうです。
大通りにあるのに奥まった物件故、見つけにくいマイナスの部分がありますが、リラクゼーションスペースとして考えると奥まっている分、静かに施術を受ける事が可能なのです。

雑貨屋として見ると、最悪の物件ですが笑

このように、アナタがもし今、自分のイヤだなと思っているマイナスな部分があったとしても、いつかきっとプラスになる時が来ます。

大きな武器になります。特殊能力です。

それに気付くには少しだけ時間がかかるけど、何事もポジティブに考えて日々を過ごしていきましょう!
 

今ならアップデートしたユタカフェ公式LINEを友だち追加していただいたお客様にはアンケートに答えるだけでお得なクーポンを配布しております。ぜひ友だちに追加して下さいね!

※既に登録していただいた皆様にはアップデートボタンを押していただきたく思います。アップデートしないとユタカフェからのLINEは一切来なくなってしまいます。

----------------------------------------------------------------------
RelaxationSpace ユタカフェ
〒990-0074
山形県山形市芳野26
電話番号 : 023-673-9515
予約:https://airrsv.net/yutakafe/calendar


山形でフーレセラピーの施術なら

山形で高品質な手もみの施術なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。