Relaxation Space ユタカフェ

ユタカフェの店主とは?

ご予約はコチラ

ユタカフェ店主のプロフィール

ユタカフェ店主のプロフィール

2023/06/01

ユタカのカフェ?

店主・鈴木豊のプロフィール

初めまして!ユタカフェ店主の鈴木豊と申します。

セラピスト歴は12年になりました。

私はユタカフェが所在する山形四中学区の出身です。

まずは簡単に経歴を紹介させて下さい。

今は無き山形県立東根工業高校を卒業した後、仙台の東北電子専門学校でグラフックデザインを学び、上京しアクション俳優やスタントマンの養成所である倉田アクションクラブでアクションを学び、山形に帰って来てからは今は無きBunBun堂で7年間勤務し、その後はビデオカメラの撮影業務、珈琲会社勤務を経て、今は無き鈴川のリラクゼーションサロンで店長を務め、独立しました。

・・・「今は無き」が多いですね笑

お気付きかも知れませんが、これまでの経歴を集約したのがユタカフェなんです。

リラクゼーションは癒しを提供する仕事です。

どんな形であれ、お客様が癒され明日また頑張ろうと活力を与えられたら良いなと言う想いで、自分が出来る全ての事を落とし込んでいるつもりです。

おかげで「何屋さんか分からない」と言われますが笑

確かに私自身も「どんなお仕事をしてるんですか?」の質問に答えるのが難しいなと薄々感じていたので、近年はユタカフェを【癒しのワンダーランド】と呼んでいます。

そんな癒しのワンダーランドに足を踏み入れたお客様の声やユタカフェの最新情報はPodcast番組「ユタラジ-もんで・ほぐれて・きいちゃって-」で配信中ですので少しでもご興味がある方は聴いてみて下さい!

 

※昔の写真など徐々に追加していきますね

 

そして実はもう一つ、Podcastをやっています。傑作屋・渡辺大輔さんとの番組「悩む人たち」

コチラは酔っぱらいながら本音を語りまくってるので余り聴かないで下さい笑

----------------------------------------------------------------------
RelaxationSpace ユタカフェ
〒990-0074
山形県山形市芳野26
電話番号 : 023-673-9515
予約:https://airrsv.net/yutakafe/calendar


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。