Relaxation Space ユタカフェ

山形でリラクゼーションマッサージやグッズの販売を通して新鮮な驚きと癒しをお届け

ご予約はコチラ

ブログ

健康的に身体を休める癒しの空間

BLOG

健康や美容にこだわる上で、日常的な身体のメンテナンスは欠かせません。身体のお悩み事に応じてデイリーケアや施術を試し、よりナチュラルな身体に整えましょう。普段から身体をお手入れすることで健康美を目指す方に向け、筋肉や運動、生活習慣といった健康と美容にまつわる情報を積極的に発信しております。

小顔美整術とセルフホワイトニング山形市でリラクゼーションマッサージとセルフホワイトニングをやっているユタカフェだからこそ出来るコースをこのタイミングで・・・時は来た!!【小顔美整術】で自分…

山形市芳野の奥まった店舗のリラクゼーションスペース・ユタカフェです。当店にとってリラクゼーションは施術だけではなく、イベントもリラクゼーションの一つなんです。そんな訳で延期になってしまった…

2023年新年あけましておめでとうございます。写真のしめ飾りは青山フィオーレさんから豊作の年になるように稲穂をあしらえて作っていただきました。日本のレキシ!青山フィオーレさんと言えば、延期にな…

ユタカフェの鈴木です。この度は私の体調不良によりユタカフェOPEN以来初めての長期休業をさせていただき、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。そして17日に開催予定だったアオヤギ6ジャンクション…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。店主体調不良の為、しばらくの間ユタカフェを休業させていただきます。また、今週末に開催予定だったアオヤギ6ジャンクションも延期とさせていただ…

2022年頑張った自分へのご褒美山形市リラクゼーションマッサージ癒しのワンダーランドユタカフェ『今年の疲れ、今年のうちに!!』 早いもので12月。師走でゴワス。 今年も一年を締めくくる時期となりま…

11月25日から27日まで雑貨も売ってるリラクゼーションスペース・ユタカフェです。実はネットショップBASEにも出店しております! そのネットショップでは私がセレクトした商品やユタカフェオリジナルグ…

山形で最もCityPOPなリラクゼーションスペース・ユタカフェです。(んだがよ)11月13日の日曜日、ユタカフェ店内でいつものように大きめの音量で流れるサンデーソングブックを聴き終えた後、人生初となる…

山形市でカフェグッズなどの雑貨も売ってるリラクゼーションスペース・ユタカフェです。いよいよ本格的に寒くなってきた今日この頃。ご自宅やお勤め先でも頻繁に温かい飲み物が欠かせない時期ですよね。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。