Relaxation Space ユタカフェ

山形でリラクゼーションマッサージやグッズの販売を通して新鮮な驚きと癒しをお届け

ご予約はコチラ

ブログ

健康的に身体を休める癒しの空間

BLOG

健康や美容にこだわる上で、日常的な身体のメンテナンスは欠かせません。身体のお悩み事に応じてデイリーケアや施術を試し、よりナチュラルな身体に整えましょう。普段から身体をお手入れすることで健康美を目指す方に向け、筋肉や運動、生活習慣といった健康と美容にまつわる情報を積極的に発信しております。

2月に開催したアオヤギ6ジャンクションから早3ヶ月。次回開催は5月下旬と宣言してましたが・・・我々は再びアオヤギでジャンクションする!!アオヤギ6ジャンクションVol.2「花と食と音楽と癒しのマルシ…

山形市芳野26でリラクゼーションマッサージをより多くの方々に広めたいと2015年5月15日に看板も無いまま、名前もユタカフェ(仮)のままプレオープンして、いつの間にか8年が経とうとしています。そんな…

記念日-食と酒と祝いの店-&スコップ出版の渡辺大輔さんとユタカフェ店主があらゆるテーマについて、ひたすら悩みを語り合う番組。 先日、リアルなお客様の悩みを語り合う第二部が始まりましたが、ユタカ…

感動したッ!!WBCをご覧の皆様こんにちは!とてもアツい試合でしたね!!侍JAPANおめでとう!そしてありがとう!!そんな訳で、ユタカフェ店主も手と足を使う二刀流セラピストなんだぜ!キャンペーン!…

山形市で小顔矯正と歯のセルフホワイトニングもやっている癒しのワンダーランド・ユタカフェです。今日からマスクを外している方も多いと思いますが・・・どうですか?フルサイズのマイフェイス。感じま…

山形市芳野にあるリラクゼーションマッサージとセレクトショップが融合した癒しのワンダーランド・ユタカフェです。今回は野球は年代問わず話が出来るけど、ブルース・リーもしかりだよと言う話です。実…

山形市芳野26のテナントでユタカフェとしてOPENする為の内装工事をDIYでしていたのが8年前の2月。8年後の2月は何故かレコードボックスをDIYをしているユタカフェ店主です。オハコンヴァンチワ!8年前の様…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。