Relaxation Space ユタカフェ

山形でリラクゼーションマッサージやグッズの販売を通して新鮮な驚きと癒しをお届け

ご予約はコチラ

ブログ

健康的に身体を休める癒しの空間

BLOG

健康や美容にこだわる上で、日常的な身体のメンテナンスは欠かせません。身体のお悩み事に応じてデイリーケアや施術を試し、よりナチュラルな身体に整えましょう。普段から身体をお手入れすることで健康美を目指す方に向け、筋肉や運動、生活習慣といった健康と美容にまつわる情報を積極的に発信しております。

まもなくゴールデンウイーク!!皆様お出かけの予定などあるんですか?例年ユタカフェも通常営業しておりますが、至って暇で・・・なので今年はおよそ8年ぶりに荒吐へ!!ARABAKIROCKFEST.24に行ってきま…

「山形市で最も早く開花する」 でお馴染みのときめき通りは例に漏れず桜満開です。むしろ散り始めている・・・。 天気の良い日はユタカフェでアイスタッシュやイヨシコーラ、オーガニックソーダを購入し…

山形市のカフェのようなリラクゼーションスペース・ユタカフェです。ずっとやっているのですが、キャンペーンだと思っていたお客様がいらしたので再度告知!!忙しいアナタへ!そして自分への目に見えな…

今年はいつもより早く花粉症の症状が出始めたユタカフェ店主の鈴木です。春ですね!いつの間にか3月も終わりに近づき、春の陽気を感じる今日この頃・・・と言いたい所ですが、寒いですね!!昨年の今頃…

山形市で本も販売しているリラクゼーションスペース・ユタカフェです。よく本のセレクトをしている人を聞かれるのですが、紛れもなく私です。Mr.myselfですよ、ゥン。私が置きたい書籍と当店のお客様が興…

山形市・天童市・東根市・村山市・河北町・中山町・寒河江市で唯一のフーレセラピー技術認定店・ユタカフェです。当店は現在私(男性)一人でやっているので、女性一人ではなかなか行けないと言うお声も…

こんにちは!山形市の・・・だけじゃないリラクゼーションスペース・ユタカフェです。これまでユタカフェの駐車場はフランスベッドさんと共同でどこでも駐車OKにしてましたが、それが逆に停めづらく、帰…

山形市唯一のフーレセラピー認定技術店、ユタカフェです。本日2月1日は日本で初めてテレビ放送が始まった日(1953年)だそうですが、私がユタカフェでフーレセラピーを始めた日でもあります。(2016年)認…

山形市にあるカフェのようなリラクゼーションスペース・ユタカフェです。今週はずっと爆弾低気圧が続くそうですが、偏頭痛持ちの方は大変な想いをされてるのではないでしょうか?そんなアナタには一点突…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。