Relaxation Space ユタカフェ

山形でリラクゼーションマッサージやグッズの販売を通して新鮮な驚きと癒しをお届け

ご予約はコチラ

ブログ

健康的に身体を休める癒しの空間

BLOG

健康や美容にこだわる上で、日常的な身体のメンテナンスは欠かせません。身体のお悩み事に応じてデイリーケアや施術を試し、よりナチュラルな身体に整えましょう。普段から身体をお手入れすることで健康美を目指す方に向け、筋肉や運動、生活習慣といった健康と美容にまつわる情報を積極的に発信しております。

ボディケアだけでなくオーラルケアも受けられるミクスチャー系リラクゼーションが山形市芳野に存在する。一般人も歯が命。芸能人は羽賀研二。オハコンヴァンチワ!ユタカフェ店主のユタカッペチーノです…

3年ほど前から私の右肘に寄生していたヒジー(と名付けた石灰)が制御不能になり、7月末に手術をする事になりました。 それに伴い、誠に勝手ながら手を使ったリラクゼーションメニューは全て封印させて…

山形唯一の、否ッ!!銀河系唯一のミクスチャー系リラクゼーション・ユタカフェです。来たる6月18日は父の日ですね。母の日に比べて意外とアレだと言われる父の日ですが、既にプレゼントする物などはご準…

6月9日は私と親戚の叔父さんとジョニー・デップとマイケル・J・フォックスとドナルド・ダックの誕生日です。・・・ありがとうございます!!そんなロクテンキューにイベント開催!!6/9(金)11:00~15:00 …

山形市東青田に新装OPENした巷で話題の「きねや菓寮」。実はコチラの店長さんがユタカフェの常連様でしてそろそろ来てくれたってええやないの~!と、熱烈なラヴコールを受けましたので、お昼休みを利用…

店主・鈴木豊のプロフィール初めまして!ユタカフェ店主の鈴木豊と申します。 セラピスト歴は12年になりました。 私はユタカフェが所在する山形四中学区の出身です。 まずは簡単に経歴を紹介させて下…

山形市青柳のイタリアこと青山フィオーレさんで開催した「花と食と音楽と癒しのマルシェ」アオヤギ6ジャンクションVol.2が無事に終了しました!本当に今回はお天気に恵まれました!!どんより曇り時々雨…

お店の賞味期限本日5月15日はユタカフェ旗揚げ記念日であります。早いもので8年が経ちました。過去を振り返る時、当時熱心に書いていたユタカフェのゴールデンタイムと言うアメブロの記事を見返すのです…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。