Relaxation Space ユタカフェ

山形でリラクゼーションマッサージやグッズの販売を通して新鮮な驚きと癒しをお届け

ご予約はコチラ

ブログ

健康的に身体を休める癒しの空間

BLOG

健康や美容にこだわる上で、日常的な身体のメンテナンスは欠かせません。身体のお悩み事に応じてデイリーケアや施術を試し、よりナチュラルな身体に整えましょう。普段から身体をお手入れすることで健康美を目指す方に向け、筋肉や運動、生活習慣といった健康と美容にまつわる情報を積極的に発信しております。

あけましておめでとうございます!山形市のカフェのようなリラクゼーションスペース・ユタカフェ、2024年始動してます!年始は今年の目標を立てがちですが、ユタカフェのPodcast番組「ユタラジ」では2024…

山形市大野目にあるカフェのようなリラクゼーションスペース・ユタカフェです。先日開催したイベントも無事に終わり、いよいよ今年も残り僅かとなりましたね。「お前は平田だろっ!?」と沢山の方に突っ…

山形市のミクスチャーなマッサージ屋ことユタカフェです。12月になってしまいましたね!今年は年を越せるのか・・・!?早過ぎる福袋とあるように、実は11月から販売していた冷え性のアナタがHAPPYになる…

雪が降り始めた山形市のユタカフェです。今日で11月も終わりですね。明日から12月と言う事で、クリスマスイベントや忘年会も各地で行われると思います。当店はリラクゼーションスペースなので、そんな派…

BLACK FRIDAY

2023/11/23

この数年でよく耳にするブラックフライデーですが、今年は明日11月24日(金)ですね!ユタカフェのオンラインショップでもPayIDアプリ限定でクーポンをお使いいただけます。既にSALE価格にしている商品は更…

「六右衛門庵」という小さな蕎麦の庵を朝日連峰に連なる山辺町大厳に開きました。棚田が広がる大歳の里は、私どもの遠い祖先、稲村方右衛門が江戸時代に紅花商人として活躍した舞台でもあります。手づく…

LuchaLibre【ルチャリブレ】・・・メキシコの大衆格闘技。メキシカンスタイルのプロレス。 LutaLivre【ルタ・リーブリ】・・・グレコローマンスタイルレスリングに腕と足の関節技と絞め技を取り入れたブ…

ユタカフェがある山形市芳野は所謂一つの大野目地区です。その大野目付近には沢山のカーディーラーがございます。これからの時期はお車のタイヤ交換、お車の一年点検、車検などでご利用される方も多いと…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。