Relaxation Space ユタカフェ

山形でリラクゼーションマッサージやグッズの販売を通して新鮮な驚きと癒しをお届け

ご予約はコチラ

ブログ

健康的に身体を休める癒しの空間

BLOG

健康や美容にこだわる上で、日常的な身体のメンテナンスは欠かせません。身体のお悩み事に応じてデイリーケアや施術を試し、よりナチュラルな身体に整えましょう。普段から身体をお手入れすることで健康美を目指す方に向け、筋肉や運動、生活習慣といった健康と美容にまつわる情報を積極的に発信しております。

スポーツの日のコーヒータイム、いかがお過ごしですか?日に日に秋めいておりますが、暖房器具も防寒具も出していないこの時期が一番肌寒さを感じますよね。そんな時に欲しくなるのが、SoHotなCoffeeなの…

多分・・・多分だけど、初めてWANDSの楽曲を聴いたのは中学校で給食の時間だった。それか、山田邦子が司会を務める歌番組だったかも。「時の扉」がヒットして、その前にスマッシュヒットしていた「もっと…

おかげさまで手術した右肘がフーレセラピーの衝撃にも耐えられるようになったので明日8月22日より1ヶ月ぶりにユタカフェを再始動させます!! ※手技の再開はもう少々お待ち下さい。 現在はフーレセラピ…

オハコンヴァンチワ!ユタカフェの鈴木です。7月25日に右肘の手術する私は手術後数週間は今より更にポンコツになっていると推測出来るので、ゲストを招き他人のふんどしで相撲を取ろうと考えました笑1回…

「リラクゼーション業界に右一本くれてやるッ!」で、お馴染みのユタカフェ店主・鈴木です。以前お伝えしたように内側上顆炎(ゴルフ肘)+石灰沈着の手術で山形大学附属病院に入院する事になりました。2…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。